しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

うちの教授・・・

たった15分くらい前に1時間かけて教授にメールを送りました(内無線LANの接続と格闘してた時間40分)

 

そのメールがもう返ってきたのは良いんだけど、、肝心の面談日程調整について全く触れていないっていう。。。

確かに1つのメールに項目3つくらいあったけどさ!

 

しかも、以下の参考文献は使えますとかいうメールを送ってきながら、本のタイトル1つも書いてないっていうねwww

 

うちの教授はどうも抜けてますな。

 

あとは先週言ったことをすぐ忘れるっていうねえ…そんな歳いってないんだけどねえええええ。まあゼミ員はそれを逆手にとってますけど(爆)

 

あと、発表の打ち合わせしてこれで良いって言われて、いざ本番で発表すると他の教授たちと一緒にこれはおかしいとツッコんでくるので、ゼミ合宿とかただの恐怖でしかないっすね。

 

しょっちゅう面談とかしたり、使えそうな資料とかあると連絡くれたりして面倒見が良いのかと思いきや、

『私が卒論書くわけじゃないから知らないわよ』と見放したり…

ゼミ員は教授に振り回されっぱなしです☆

 

比較的ゆる~いゼミって聞いて入ったんでね。その教授の授業は前々からよく分かんなかったからあんまり期待してないっちゃしてないんだけどね…。

 

とりあえずちゃんと卒論通して卒業できるのかが不安です(+o+)

 

今から卒論頑張ってきます!