しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

夏休みが始まって(ていうかテストなかったからいつから夏休みというのか謎だけど)から特にこれといった大イベントが控えてなくて卒論くらいしかやることがないかとちゃんです。 だらだらと就活も続けてます…私はいつ終わらせても正直な話良いんだけど…。 …

ドライブ!

昨日はドライブに行ってきました!!久々の長距離運転(^O^)不安でしたけど楽しかったです!今度は友達乗せて海沿いとか走りたいなぁー…(*^o^*)これはたまたま寄った足柄SAで買ったオカレモンソフト♡♡馬鹿は風邪引かないっていうけど、馬鹿は夏風邪引くって言…

うちの教授・・・

たった15分くらい前に1時間かけて教授にメールを送りました(内無線LANの接続と格闘してた時間40分) そのメールがもう返ってきたのは良いんだけど、、肝心の面談日程調整について全く触れていないっていう。。。 確かに1つのメールに項目3つくらいあ…

はじめまして

どうも。初めまして。名はかとちゃんと申します。 数年前まで別のとこでやっていたのですが、ふと、再びブログ始めようかなああ…と思い始めました。 基本的には日々の出来事(主に卒論の愚痴?)を中心に時々、私が中学生の時から応援している嵐について書い…