しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

さようなら大好きな人

好きな芸能人は? と聞かれたら迷いもなく「嵐の二宮和也」と答えていた。 もはや1+1=2くらい簡単で変わらないことだと思っていた。 でも今、好きな芸能人は?と聞かれたら彼の名前は出さないだろう。 何故なら、2019年11月12日をもって私の大好きな二宮和也は…

「untitled」1225@Tokyo

Arashi Tour 2017-2018 「untitled」1225@Tokyo 行ってきました。 ジャポ以来の2年ぶりの嵐でした。 終演後の感想は「なんか壮大だった…」でした(死ぬほどボキャ貧) 1本ちょっと内容の難しい映画を観た後みたいな感覚になりました。 頭から終わりまでず…

ラストレシピ

ラストレシピ、観てきました。 ※ネタバレは避けるため感想が抽象的かもしれませんがご了承ください 予想外に泣けました。泣けたんだけど、悲しいとかじゃないんですよ。 気付いたら泣いていた。って感じなんです。 だからこちらとしても説明しづらい涙で困惑…

決心はつきません。

月日が解決してくれる。 っていうのは本当かもしれないですね。 報道直後の時と比べてだいぶ冷静に考えることができて、正直、付き合ってようとなんだろうとどうでも良いや。とさえ思えてきてしまいました。 好きにしたら良い。と(好きにはさせないけど…矛…

にのみやくん

お久しぶりです。 すっかり放置でした。 やっぱりTwitterのが気楽に呟けちゃうので、つい楽しちゃいますね。 ブログの下書きには日の目浴びてない記事がたんまりと…。 前置きはさておき、久々にブログ書こうと思ったのは、 紛れもなくタイトルの彼の一件があ…

今更ながら2015年を振り返ってみたりする

明けましておめでとうございます。 気づいたら2016年ですね。ていうか、もう1月すら終わるよ。 実は2ネタほど下書きで眠っているんですよね。 もうここまで来たら永遠に眠らせようと思いますよ。ええ。 とりあえず2015年振り返っちゃう? 振り返ろ…

社会人

気付いたら半年も放置してましたね。 お久しぶりです。かとちゃんです。 かとちゃんも無事社会人になって毎日楽しく輝かしい社会人ライフを送っていま… いねぇよ(怒) 入社して3か月しか経ってないけど、すでに何度か辞めたくなってるよ← 私はとある小さな…

デビクロくん

12月に突入してしまい、2014年も残りわずかですね…。 12月になった日に相方とデビクロくんを観に行ってきました! 具体的な内容を話すとネタバレになるのでそんなネタバレにならない程度に感想を…。 正直な感想、あれは相葉さんのPVだわ(え) まあ話の展開…

引きこもり

どうも。気付いたら、前回の更新から1ヶ月経ってました。私はというと、今、卒論書いてます。3週間後には提出でございます。進んでません(゜▽゜)←今週まだ一度も化粧して外出てない。一番遠出して近所のコンビニ付近まで(所要時間徒歩5分)毎日引きこもってま…

考えはみな同じ(!?)

こんなに月曜が来てほしくない日曜日もかなり珍しいですね。 今週から憂鬱な2週間が始まろうとしています。どうもかとちゃんです。 今日、久々にちびまる子ちゃんを見たんです。今日の内容が、まるちゃんのお姉ちゃんが秀樹のコンサート友人から誘われ、そ…

でじたりあんつあー

こんにちは。 最近脂っこいものが胃にくるお年頃になり始めたかとちゃんです。 一昨日、ついにでじたりあんツアーの当落が出きりましたね。 ちなみに私は東京で希望を出していました。 有効名義はたったの2名義!(私と相方) ほぼ絶望的だよな。この名義数…

Zero-G

今日はすごい嵐…じゃない。台風でしたね(;O;) 世の中の大学が続々休講になる中、私はそもそも月曜日は授業ないので家で寝て台風をやりすごしていました\(^o^)/← そんなわけで、起きた時には台風はどこかへ行っていました(え) でも、社会人になったら台風…

Hawaii 

どうも。なにがどうなってか、ARASHI BLASTと同じ時期にハワイに遊びに行ったかとちゃんです(嵐のコンサートには参加してません) 嵐コンの前日に帰国しました← 実は嵐コンにドタ参しようかと思って、延泊分のホテルと帰りの航空券探したんですよ。 あった…

でじたりあん

お久しぶりです。 つ・い・に!!!!! 嵐のアルバム発売決まりましたね!!!!! タイトルは…… THE DIGITALIAN なんだそれ!?っていうが正直な感想です。あは☆ 詳細は見てないんですけど← メイキングがついてるとか\(^o^)/ ふええええええい\(^o^)/ …

詰みすぎた結果の替え歌

大宮SK MIKOSHIBOYのリズムで歌いください ♪うーちのゼミ員が辛いのはプレゼミ 合宿 発表会 なんでだろ~なーぜだろ~他学部にないんだろう~ パワポ 発表 パワポ 知ってくれ 知ってくれ 卒論を知ってくれ 卒論 なーんて もう知らないよ でも 卒…

仕掛け仕掛けられ

昨晩、人間関係について考えてた時にふとGimmick Gameの『でもその世界でしか生き方知らないの』という歌詞が頭に浮かんだんですね。その時に、これって恋愛だけでなく人間関係全般にも同じことが言えるんじゃないかと妙に自分の中で納得してしまいました。…

戦利品

今日は嵐のハワイグッズ買ってきました!!いつぞやのアラフェスの時は炎天下の元で6時間並んでやっとこさグッズが買えたわけでして…そう考えると整理券制で日時指定は非常にありがたいですね(๑¯◡¯๑)一番遅い時間帯だったので売り切れが出ないか心配でしたけ…

What is LOVE?

てことで初めての嵐ネタですね。 今日やっとこさ、LOVEコンのブルーレイ観ましたよ(と言ってもまだdisc1とFANKYだけしか観てないけど…) Intergalacticがもっとダンスナンバーかと思ったけど、宇宙がテーマだったからかそんなにガシガシ踊ってなかった…(自…

進路って・・・

この先、ただの愚痴なのでご注意を… この気持ちをどう表現したら良いのだろうか。 何故、今自分がこのような状況に立たされているのか不思議でならない。 私は自分のやりたい道に進むことがほとんど決まったのに、今になって、母に公務員を受けろ、もっと大…

夏休み

夏休みが始まって(ていうかテストなかったからいつから夏休みというのか謎だけど)から特にこれといった大イベントが控えてなくて卒論くらいしかやることがないかとちゃんです。 だらだらと就活も続けてます…私はいつ終わらせても正直な話良いんだけど…。 …

ドライブ!

昨日はドライブに行ってきました!!久々の長距離運転(^O^)不安でしたけど楽しかったです!今度は友達乗せて海沿いとか走りたいなぁー…(*^o^*)これはたまたま寄った足柄SAで買ったオカレモンソフト♡♡馬鹿は風邪引かないっていうけど、馬鹿は夏風邪引くって言…

うちの教授・・・

たった15分くらい前に1時間かけて教授にメールを送りました(内無線LANの接続と格闘してた時間40分) そのメールがもう返ってきたのは良いんだけど、、肝心の面談日程調整について全く触れていないっていう。。。 確かに1つのメールに項目3つくらいあ…

はじめまして

どうも。初めまして。名はかとちゃんと申します。 数年前まで別のとこでやっていたのですが、ふと、再びブログ始めようかなああ…と思い始めました。 基本的には日々の出来事(主に卒論の愚痴?)を中心に時々、私が中学生の時から応援している嵐について書い…