しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

考えはみな同じ(!?)

こんなに月曜が来てほしくない日曜日もかなり珍しいですね。

 

今週から憂鬱な2週間が始まろうとしています。どうもかとちゃんです。

 

今日、久々にちびまる子ちゃんを見たんです。今日の内容が、まるちゃんのお姉ちゃんが秀樹のコンサート友人から誘われ、そのコンサートに履いていきたいスカートのためにダイエットをするって話だったんですね。

まあ、結局オチとしてはせっかく痩せたのに、秀樹のコンサートじゃなくて秀樹のモノマネをする人のコンサートだったんですけど。

 

 

しかし、今日の話、私にとってはとうてい他人事とは思えませんでした。

やっぱオタクってコンサート参戦が決まるとダイエットするんですね。と思って。

いや。私も今日のまるちゃん見て明日からダイエットしようと思いましたよ。

ちょうどお金もないから← お昼ご飯は当分抜こうかと思います。

まあ、食べて10秒チャージ2時間キープの某ゼリー飲料に頼ろうかと(笑)

 

12月末のデジコンに向けて何の服着るかは全く決めてないけど、着たい服が着れるように今からダイエットしようと…。今からライザップ通えば間に合うわー(そんな金どこにもない)

 

にしてもコンサートのチケット代を建て替えた結果、大貧民モードですよ。

明後日のでじたりあんのお迎えも行けるかどうか…(初回盤はどうにかして死守するけどな)

 

まあ、そんだけお金がないので、だけど、今月(残り2週間)で最低2万円の出費が予想されているので、親にジャンピング土下座してこようと思います←

 

お金降ってこないかなあああああ泣。

 

とにもかくにも、まるちゃんのお姉ちゃん見習って、嵐に会うためにダイエット頑張ろうと思います(^J^)