しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

でじたりあんつあー

こんにちは。

最近脂っこいものが胃にくるお年頃になり始めたかとちゃんです。

 

一昨日、ついにでじたりあんツアーの当落が出きりましたね。

ちなみに私は東京で希望を出していました。

有効名義はたったの2名義!(私と相方)

ほぼ絶望的だよな。この名義数。。。しかも4連で出してるんだぜ?

4連ってなかなか当たらなさそうじゃん…(イメージ)

 

ここ2年私の名義は全く仕事してないので、(相方の名義は多分6年くらい仕事してないw)そろそろ仕事しても良いだろ?と思いつつも、嵐の人気は凄まじいし、倍率も高い東京だったので期待はしていませんでした。

 

でもね、やっぱり当落日はそわそわしちゃうよね。

今回、私のフォロワーさんは当選者多かったのでね。(名古屋・大阪・福岡組)

もしかしたら・・・!?なーんてちょっぴり期待しちゃうわけですよ。

 

しかも、その日のあらしみくじが こんな内容でして、、、

f:id:rni228noa:20141017164138p:plain

 

おい。これ?もしかして布石じゃね?当選のお告げですか?

って思っちゃったよね(笑)

 

福岡、名古屋、大阪の時の当落が17時くらいだったという話を聞いて、17時からもうずっとそわそわ。卒論どころじゃねえよ。ってなってました。

 

だから寝てました← 果報は寝て待てって言うじゃん笑?

 

19時半頃…1通のメールが届いたことを知らせる音。

 

件名:「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」抽選結果のお知らせ

そわそわそわ。でもね、不思議なことに今回はなんとなくだけど、根拠とかないけど、なんとなく当たる気がしたの。

 

 

震える手を抑えながら本文を開くと…

 

           おめでとうございます!

              当選です!!

 

の文字が!!!!!き、キター\(^o^)/\(^o^)/

 

かとちゃん2年ぶりの当選通知です!!!

ありがとうございます!

興奮冷めやらぬ私はさっそく一緒に行く予定の人たちにLINEを送りましたよ!!

みんな喜んでくれました!!良かった!!

 

まあ、今年はね、9月にハワイの苦行を乗り越えてますからね。(ハワイコン前日までハワイにいた人)

これでハワイ回避してツアーに一極集中させたかいありましたよ。あざます。

ハワイの苦行を乗り越えたご褒美だと思ってます←

 

私が参加する日、まさかの卒論提出締切日なんですよ。

て、ことは?卒論から完全に解放された状態でのコンサートなんです!!!!!

ステキ!!!

 

なにはともあれ、2008年ドリアラコン以来のドームコンなので今からものすごく楽しみです!!

 ていうか、オリジナルアルバム引っさげてのツアーに乗るのもドリアラ以来じゃね?

アジア凱旋→Time→ドリアラ→5×10→受験休み→外れた→12年あらフェス→13年外れる→デジタリアン

 

う、うおおおい!!!オリジナルツアー乗るの6年ぶりか!!!激アツ!!!

高まってきました!!(うるさい)

 

お金も払ってきたし!ただチケットが手元に来るまでは完全には安心できません(ーー゛)

 

団扇も新調したいし、どうせならコス参したいなー。

コス参とまではいかなくても担当カラーを前面に押し出して行きたいと思います(笑)やっぱ12月は金髪かなーwww(そこで担当カラー出す?)

 

12月に楽しみが出来たので、卒論も頑張れそうです!!!