しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

Zero-G

今日はすごい嵐…じゃない。台風でしたね(;O;)

 

世の中の大学が続々休講になる中、私はそもそも月曜日は授業ないので家で寝て台風をやりすごしていました\(^o^)/←

 

そんなわけで、起きた時には台風はどこかへ行っていました(え)

でも、社会人になったら台風だろうが会社に行かなきゃならないので大学生ってマジ偉大だわ。と思いました。卒業したくないけど留年もしたくない。

一生大学生みたいな生活したい(俗にいうニートフリーターやそれ)

VIVA☆大学生やね\(^o^)/

 

そんな台風の本日、さとラジでベジタリ…デジタリアンの中の1曲が流れたそうで!

(もちろん寝てたのでリアタイで聴いてない)

 

私はネットで聴いてみたのですが!

結構嵐っぽいとこもありつつ、アルバムタイトル「デジタリアン」な感じもあるなあ…という印象を受けました(ボキャ貧かよ)

あと、Theカップリング っていう感じがしました。

Hold you tight 今夜は~っていう所はすごい嵐っぽいメロディだなあ…と思いました。

 

歌詞は意外にアダルティらしいですね。

いっけん爽やかな雰囲気醸し出してるけどwww

内容はP・A・R・A・D・O・Xと良い勝負みたいですが(笑)

 

初回限定盤にはこの曲のPVがあるとかで!しかも、振り付けは大野智

これは期待しかない!!どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。

 

P・A・R・A・D・O・Xみたいに嵐が踊るのを我々ファンが黙って見守りながら各々悶えるタイプのお色気ダンスなのか、それともダンスナンバーではあるけど、コンサートで一緒になって盛り上がれるようなものなのか…!?

 

そこも気になるところですね。私的には皆で一緒に盛り上がれそうな感じがしますけどね。

 

とにもかくにも…コンサート当たってくれないかしら…。お願いしますよ。