しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

Hawaii 

どうも。なにがどうなってか、ARASHI BLASTと同じ時期にハワイに遊びに行ったかとちゃんです(嵐のコンサートには参加してません)

 

嵐コンの前日に帰国しました←

実は嵐コンにドタ参しようかと思って、延泊分のホテルと帰りの航空券探したんですよ。

 

あったんですよ!!!ホテルも航空券もwww

えっ?コンサートのチケット?それも現地枠は余ってたらしくて買えたとかで。

 

だけど、私は普通に帰国しました。

 

なんでって?バカじゃないのって?

だって、残ってるホテル1泊3000円くらいのか、1泊6~7万円のどっちかだったんだもんwwww

さすがに異国の地で、いくら治安がめちゃくちゃ悪いわけではないハワイでも1泊3000円のビジホに泊まるのはさすがに躊躇われました…。

だからといって1泊6~7万は無理だってwwww

しかも、帰りの航空券も直前だからエコノミーで18万とかだよ!?

まあ、航空券はマイル使うかもだけどさ。

 

まあ、この選択が正しかったのかどうかは分かりません。

ライブビューイングも外れたしさ。延泊しとけば良かったかも。とも思ったよ。

 

けどさ、嵐オタなの隠してる友達とハワイ来てさ、なかなか無理あるよね。

友達、嵐ファン、ディスってたし(;O;)

 

 

にしても嵐ファン多かったww私も4回も「嵐のコンサートでハワイ来たの?」って聞かれたからねwwww

そのたびに「行きたかったんですけどね(泣)」って答えてたけどなwwwwまじで苦行だったわ。

ハワイ純粋に楽しめなかったてのが本音だよwwwww←

 

ハワイはただでさえ日本人多いけど、嵐ファンでさらに増えてたよ。ていうか、もはや水道橋や国立付近wwwww

 

そういえば現地のJCBプラザ行ったよ\(^o^)/にのちゃそ撮ってきた(笑)

 

ちなみに某ショッピングセンターでJとニアミスしたらしくて…お目にかかれなかったのが残念(;O;)

 

f:id:rni228noa:20140921230740j:plain

 

とあるショッピングセンターに堂々といらっしゃいましたよ。

 

ただ、外国人は彼らが何者なのかはちっともわからないみたいな会話してました。

 

世界中に嵐、まだ巻き起こってない…と実感した会話でしたねwww

 

この時期にわざわざ行くのは苦行だと分かっていたけど…やっぱり嵐ファンがいたせいで100%は楽しめなかったよね(嵐ファンは何も悪くありません;;すみません…)

 

だけど、海は超きれいで楽しかったよ!!!また行きたいなあ…。

f:id:rni228noa:20140921231112j:plain

 

嵐のコンサートも行きたいよ!!!!!←