しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

でじたりあん

お久しぶりです。

 

つ・い・に!!!!!

 

嵐のアルバム発売決まりましたね!!!!!

 

タイトルは……

 

THE DIGITALIAN

 

なんだそれ!?っていうが正直な感想です。あは☆

 

詳細は見てないんですけど←

 

メイキングがついてるとか\(^o^)/

ふええええええい\(^o^)/

 

昼寝から起きたらTLがアルバムのことで騒がしかったので、

速攻で予約しに行きましたよ♪

初回予約完了っす(^J^)

 

最近の嵐さんは人気ですからね、、、

LOVEの時なんて、初回盤予約するために県跨いだだからな!!!(え)(執念)

 

マジで取りに行くの面倒臭かった…(笑)

タワレコもツタヤもどこ探してもなかったからなwwwww

大変だったぜ。今回は予約出来て良かったす☆☆

 

あとはツアーが当たることを祈るしかない。

今年行けないと来年社会人だから…学生の時ほどは無理だからな。

そろそろ私のにのみあ名義頑張ってくれても良いと思うんだけど…。

 

ていうか、そろそろ私の相方の名義当たっても良いと思うんだけど…(6年当たってない)

 

にしてもでじたりあんって…べじたりあんみたいだね。←