しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

詰みすぎた結果の替え歌

大宮SK MIKOSHIBOYのリズムで歌いください

 

♪うーちのゼミ員が辛いのはプレゼミ 合宿 発表会

なんでだろ~なーぜだろ~他学部にないんだろう~

パワポ 発表 パワポ 

知ってくれ 知ってくれ 卒論を知ってくれ

卒論 なーんて もう知らないよ

でも 卒論はあるよ

遊んでいるくせーに 時間があるくせーに

遊ぶだけに 遊ぶだけにけに 直前 ハイテンショーン ワッショイ\(^o^)/

旅行の場合じゃないよー 卒論だよー

サークルじゃないよー 卒論だよー

CじゃなくてDだよ 卒業もできないよ

笑い事じゃないよー

あと4か月だよー\(^o^)/♪

 

 

 

そんなこんなで明日はプレゼミです。

10分のパワポを完成させて発表しなければなりません。

間に合う気配がありません(白目)

これはもう今晩は徹夜ですね(;O;)

 

こんなことしてる暇があったらさっさとパワポ作れって話な。

さーせん。