しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

What is LOVE?

てことで初めての嵐ネタですね。

 

今日やっとこさ、LOVEコンのブルーレイ観ましたよ(と言ってもまだdisc1とFANKYだけしか観てないけど…)

 

Intergalacticがもっとダンスナンバーかと思ったけど、宇宙がテーマだったからかそんなにガシガシ踊ってなかった…(自分の脳内では激しいダンスナンバーであった)

 

最新ソングが(といってもどこからを最新というのかは謎)多い中まさかのアイズがあったのは嬉しいですね(はあと)

 

EYES WITH DELIGHTと言えば誰のフリが一番可愛いかで議論したことがありました。まあ相葉さんが一番可愛いって私は思うんですよね。あっ。もちろん二宮くんも可愛いですよ(はあと)

しっかし30超えたおっさんでもEYES~のフリ可愛い!!!!!

 

FANKY一緒に会場で踊りたかったなああああああ涙涙

 

LOVE観だした色々なコンサート観たくなってつまみぐい始めてます。

PopcornだったらUp to you とCOSMOSとニノソロだけ観ました。

多分夜中に頭から観だすかも…wwww(寝不足必至)

結構好きな作品はアラフェス12ですね。実際に私が参戦した特別作(?)ってのもあるんですけどね。

思い出のGimmick Gameが収録されているという激アツ作品ですよ!!!!!ただ、しいて言うならギミゲの演出は2008年のDream "A" Liveの時のが良かったかな…。

いや、別にそんなに変わったわけじゃないけど、ドリアラの時のがエロかった印象がありまして…。あの時のは本当にエロ宮過ぎて泣いたしよろめいたしで大変でした(笑)

でも、大好きなギミゲが映像化されたのは素直に嬉しいです。なんでドリアラ映像化されなかったんだろう…あれは私の中ではかなり神コンだったんだけどなあ…。相葉ちゃんが撮影入ってる日にハーモニカしくったから??それだけでお蔵入りになるのか??

映像化して欲しかったなあ…あとOneも神コンって言われてますよね…私はその時はまだギリファンではなかったので行ってないのですが…。Oneも完全映像化されてないよね…ARASICKの初回に各々のソロとYes? No?入れてごまかした感あるよね…。

友達からARASICKの初回盤借りてYes? No?をリアルに30回くらい観た覚えがある。本当にYes? No?のあの演出好きだった。

 

好きな演出と言えば、アラフェス12のtruth!

One Love →truth →5×10

っていうあの流れ超好き。

真っ白な衣装で歌うミュージカル調のtruthは凄く印象深い。

キレイなんだけど怖いんだよね。なんか【キレイな死】っていう感じがするんだよね。One Loveの天国からtruthで地獄に落とされた感じ(よく分からないよね…)

多分truthを台本にリアルにミュージカル出来るんじゃないかと思った。

 

いやー。今日は夕方からずっと嵐漬け笑!!

久々の嵐で気持ちがリフレッシュしました。

 

ただ、コンサートDVD観ると絶対にコンサート行きたくなる!!!www

今年の15thツアー絶対に行きたい!!!!!

卒論頑張るからチケット当たって笑!!!!!!!!