しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

戦利品

今日は嵐のハワイグッズ買ってきました!!
いつぞやのアラフェスの時は炎天下の元で6時間並んでやっとこさグッズが買えたわけでして…そう考えると整理券制で日時指定は非常にありがたいですね(๑¯◡¯๑)

一番遅い時間帯だったので売り切れが出ないか心配でしたけど、全然問題なかったです*\(^o^)/*

そしてこちらが本日の戦利品!!

f:id:rni228noa:20140815224104j:plain

・うちわ
・トートバッグ
・Tシャツ
・マフラータオル
・マグカップ
・写真集
・トランプ
・フォトセット(二宮)
・クリアファイル(二宮)

フォトセットは最初買う気なかったんだけど、直前になってやっぱ欲しいなー…となって、じゃあクリアファイルどうせ使わないから買うの止めてフォトセットにしようと思ったんだけど、結果両方買ってしまいました(笑)


写真集の分厚さにビックリ!分厚いという話は聞いてたし、見た目も分厚そうだったけど、、いざページ見てみると分厚さをより実感。

さっと見ましたけど、後からじっくり読みたいと思います。

グッズ販売会場にオタクが集まってるだけなのにその雰囲気だけでなんかテンション上がりました(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

やっぱこういう雰囲気好きなんだよね。なんだかんだ(笑)

久々にオタクの空気吸ってオタ活したいなーと思いました!

15thのドームツアー行きたいなあああああ(笑)