しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

今更ながら2015年を振り返ってみたりする

明けましておめでとうございます。

 

気づいたら2016年ですね。ていうか、もう1月すら終わるよ。

実は2ネタほど下書きで眠っているんですよね。

もうここまで来たら永遠に眠らせようと思いますよ。ええ。

 

とりあえず2015年振り返っちゃう?

振り返ろうか。(もう2月だって)

 

2015年は会社から休みを勝ち取る戦いでした。

勝ち取った有給とお金は全て嵐につぎ込みました(わーい)

 

で、2015年は幸いにも3回コンサートに参加させていただきました。

9月に宮城のBLASTコンサートに直前にお誘いを頂き、奇跡的に参加させてもらい、

11月は2日前くらいに同行者見つけてJaponisumに参加させてもらい、

12月に奇跡的に自力で当てたアイバースデーコンに参加させてもらいました。

 

こんなくっそ忙しい、月に1度休みがあるかどうかくらいの中で

有給勝ち取って嵐に年3回も会えたのは本当に奇跡です。

 

初めての遠征でしたが、遠征楽しすぎて来年も地方行きたい!

ってなりました。

 

嵐のために働いて嵐のためにお金を使った2015年でした。

仙台は直前に行くことが決まったので宿も取れるわけなく、

ほぼ始発の新幹線で行って最終の新幹線で帰る超弾丸ツアーでした。

翌日は出勤だったけどな。←

 

札幌遠征は直前すぎてエアーが死ぬほど高かったよね。

一人だったらマイルで行ったかもだけど。

滞在時間、24時間弱というこちらも超弾丸だったよね笑。

翌日昼から仕事だったからね…←

 

東京は前日まで仕事が忙しすぎて、

危うく行けないなんていう事件が発生しそうでしたが

まあ、そこはなんとかやりくりして休みましたよね。ええ。

10年以上の付き合いがある12年くらい相葉担やってる相方を

アイバースデーコンに連れていくという個人的なミッションがありましたからね。

想像以上に誕生日会感が強くてビビったけどね。

いつも通りにコンサートやってケーキが出てくるとかいうサプライズとかじゃなく、

メンバーもファンも《相葉雅紀誕生日会》っていうテンションだった。

小学生時代にある、友達の誕生日会に参加したのと同じような雰囲気だった。

でも、年に1度の誕生日とクリスマスイブを嵐と一緒にお祝いできたってのは

胸熱案件でしたね。

 

3回もコンサート参加させてもらいましたけども、我が自担は相変わらず塩対応でした。

そもそも、自分の席の近所に全然来ないのに、来たと思ったら直前で後ろ向くからね!!!!!

なんなの二宮!!ってなるから。宮城が超絶塩対応で、隣の見ず知らずの二宮担のおばさんと終演後に「今日はダメだったな〜」って反省会しちゃったレベルだからね!

もう!

札幌も二宮とは逆サイドだったからね!全然来ないよ!二宮くん( ;  ; )

東京も札幌の反省からサイドチェンジを考えたくらいだったんですけどね。

なのに!!東京の二宮くん、なにがあったのかめっちゃ私の座ってた方来たし!

FUNKY目の前だったからね!!

なにそれ!!1年かけてツンデレかよ!!もう!

 

ってなことことで、

おバカな二宮担の私はちょっと二宮くんに優しくされたら許しちゃうので

2016年も変わらずひっそりがっつり二宮担を爆走したいと思います。

 

でもね。そろそろ現実見て、彼氏の1人でも作ろうと思うよ。