しーくれっとげーむ

男を見る目のない色々こじらせたジャニオタのブログ

デビクロくん

12月に突入してしまい、2014年も残りわずかですね…。

 

12月になった日に相方とデビクロくんを観に行ってきました!

 

具体的な内容を話すとネタバレになるのでそんなネタバレにならない程度に感想を…。

 

正直な感想、あれは相葉さんのPVだわ(え)

 

まあ話の展開としては読めたよね(笑)だから私的には特に驚く結末ではありませんでした(え)

意外にも4人平等に出てるのかと思いきや生田斗真全然出てこないwww

 

でも相葉さんの幼馴染設定は◎でしたね。非常に良かったです。

あの役相葉さんに合いすぎでしょ。というか、相葉さんに合わせただろ←

 

相葉さんがちゅーのシーンがあると言っていましたけど…相葉さんちゅー下手くそかよwwwwwwwwwwそんなんじゃねえだろ相葉さん(知らないけど)

 

相方(相葉担)「あのキスシーンは相葉担をなめている。キスシーンに免疫ないと思われてるよ相葉担。」と言ってました。

 

とまあ、ぼろくそ言ってるんですけど、なんかもう一回観たくなってしまうんですよね。なんか後引く映画でした。(相葉さんのPVだから?)

 

なんだろうね。もう一回観たいんだよね。あと、やっぱBGMが良かったね。

山下達郎のクリスマスイブ。家帰って思わずリピートしちゃってるもんね(笑)

 

相葉さん初主演映画おめでとう!!!!!

 

昨日の舞台挨拶当たらなかったのマジ残念だわ…。